SSブログ

おとうとが来てくれた

この前おとうとが来てくれた。

家族の足を引っ張っている私が、必要とされていた。

嬉しかった。

本当に嬉しかった。

少しは役に立ったかな。
田川をよろしくね。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひとし

よかったな。
by ひとし (2015-06-18 22:06) 

ヒロシ

良かったです!
by ヒロシ (2015-06-18 22:14) 

リカ

やっぱり姉というのは頼りになるよね。
私も姉が欲しかった、、、
んで、ムスメが欲しかった、、、

私も、何もかもいやになって、やけになったら由紀子に叱ってもらおう。
そしたらまた頑張れる。
by リカ (2015-06-19 18:56) 

おとうと

出来るだけ実家の報告をしたつもりですが、まだまだ気になることが沢山あったかな?
そして、いろんな相談をしましたが、沢山沢山答えてくれました!
沢山の助言をiPhoneのメモに残して読み返してるよ!
ありがとう!

久しぶりに行って思ったことは、もっともっとワガママでいいと思う!
ガンガンいってよし!

家族よりもヘルパーさんにね!

正しい言い方がわかりませんが、ヘルパーさんでいいのでしょうか?

このブログも見てるのでしょうか?

いつもいつもありがとうございます。
言わせてください。
仕事と思わないでください。
仕事でしょうけど、姉の前では仕事言葉は使わないでください。
仕事の表情もいりません。
姉と共に生きてください。
あなた方が姉にとってすべてです。
命そのものがあなたたちです。

上手く言えませんが、実際にやっている人にとって失礼だと思いますが、姉は何も言えないのです。

ヘルパーさんが姉にとって命そのものです。

感謝も文句も言えないのです。
1000パーセント姉の気持ちになって仕事をしてください。

僕はそれを言うことしか出来ません。
よろしくお願いします!

心から感謝しています!
by おとうと (2015-06-20 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。