SSブログ

ヒロシ ラジオ初出演

今朝、ヒロシがラジオに初出演した。

内容が、下ネタなので、告知しなかった。

クソ真面目と思っていたのに、少し安心した。

クオカード3000円は、美味しい弁当買って食べてね。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ひとし

ヒロシ、やるやん!

今度オネエチャンのいる店にいこか?

ただし、中洲やけどな・・・。

by ひとし (2015-06-12 21:42) 

いわひろ

ヒロシさんの下ネタ、聞きたかったなあ~(^皿^)
by いわひろ (2015-06-14 21:36) 

おとうと

明日夜行くよ!
by おとうと (2015-06-14 22:56) 

リカ

弟くん祝上京!もうすぐ会えるね!
by リカ (2015-06-15 15:08) 

アリの脳ミソ > きよずみ

ああ、上京なのか。中洲なわけなかった、失礼!
by アリの脳ミソ > きよずみ (2015-06-15 18:55) 

ヒロシ

おとうと来玉中。
夕べは、わったんといろんな話をした。
よかった〜。
おとうとよ、ありがとう!
by ヒロシ (2015-06-16 08:40) 

おとうと

いろんな話をしましたね。
すごく良かった!
やっぱりご意見番として姉は偉大です!!
みなさんもいろんな相談をしてみては?
by おとうと (2015-06-16 21:12) 

きよずみ

おとうとさんへ
先日TVで、ヒロミ&藤井フミヤ&木梨憲武がキャンピングカーで福岡をあちこち訪れる(気ままに楽しむ?)番組を途中から見たのですが…ホークスが勝った試合後に花火をあげる花火師さん達と、ヤフオクドームのえらく上の方まで登ってました。Goingで亀梨和也君が登ってたのも見ました。

>中継でヤフオクドームの屋根の上に登ったよ!ん〜まそれだけなんだけど

…「それだけ」と言える高さじゃナイ!!見てるこちらの方が足がすくみそうでした。仕事がらいろんな現場に行か(さ)れることでしょうが、お気をつけくださいね。
by きよずみ (2015-06-17 23:38) 

ヒロシ

ひとし先輩、
クソ真面目な私に、お姉ちゃんはおりません。
男3人兄弟なので、お兄ちゃんは2人おります。

どんどん相談してあげて下さい。
御意見番だけに、喝やあっぱれが貰えるかも。
by ヒロシ (2015-06-18 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川柳たらのトマ蒸し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。