SSブログ

あたりもの~にくまだ [懸賞当選品等]

1.お茶,ヒロシ当てた。わたしはずれ
IMG_8772.jpg
2..おたふくソース一式
http://www.otafuku.co.jp/event/okonomi_cp/index.html
これに応募
IMG_9469.jpg
今月までだからまただそう
IMG_8754.jpg
3.イタリアンパセリ種
うえてー
IMG_9014 (2).jpg
4.レシピブログよりドリンク
IMG_5386.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

yokopy

ヒロシです。
オタフクソース嬉しい。
塩焼きそばソース、知らんかった。
千枚漬けや、ピクルスの素も。
by yokopy (2014-11-14 06:25) 

いわひろ

おたふくソース一式、いいですね!
これは使える!

「生姜炭酸」???と思いましたが、
ジンジャーエールみたいなものかな?

by いわひろ (2014-11-14 16:28) 

yokopy

A-SUさん、J-Sさん挑戦してみてね。

当選メールがいくつかきてて、乞うご期待
by yokopy (2014-11-14 21:05) 

yokopy

ヒロシです
生姜炭酸は、強烈でした。
まさに、すりおろし生姜の炭酸割りの感じ。値段も高めだけど、美味しかった。です。
by yokopy (2014-11-14 21:23) 

きよずみ

ソースと言えば…「うまソース」!このブログを見て気になって購入→相方がえらく気にいって、やたらかけてます。ありがとう。それにつけても~♪、肉!早く届くといいね。
by きよずみ (2014-11-14 23:25) 

kako.

おたふくソース一式、良いね~!!!
塩やきそばソース、少し個性的な味がするけど何かお箸が進む味でしたよ~(*^_^*)
お楽しみあれ~♪♪

生姜炭酸、飲んでみた~い(>_<)
by kako. (2014-11-15 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。