SSブログ

ミュースメンバー、お見舞いありがと

昨日ミューズメンバーがお見舞いにきてくれた
うれしかった
ありがとう
普段普通の話を聴けないので
もとにもどったかのようだった
またきてね
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

リカ

良かったね!
ゆきこのおかげで、私もKさんとご縁をいただきました。
フェイスブックで時々交流させてもらってますよ。
そっちでいい友達がたくさんできたね。
私今のとこであまり友達作ってない。
大人になってから友達作るって難しいね。
by リカ (2014-08-04 21:50) 

muse-K

いつも突然の訪問で申し訳ない!!また絶対行くからね!
by muse-K (2014-08-04 22:52) 

ゆみこ

突撃隣の晩御飯~(笑)
なんだか久しぶりなんだけど、久しぶりに感じないのがミューズよね(*^^*)

マッサージとかお勉強してく!
また遊びに行きます(^o^)v

by ゆみこ (2014-08-05 01:54) 

Mたに

突然すみませんでした。
でも会えてうれしかった!
これからもブログ楽しみにしてます。
また会いに行くね!

by Mたに (2014-08-05 10:02) 

ひとし

ちゃーんと、中原さんからお見舞いの報告が俺にも来てるぞ!

よかったな!

猪位金の夏の風景をヒロシのFBにアップする予定や。

でも、田川はずっと雨で撮影チャンスが全くない・・・。

晴れたら撮影して送るわ!
by ひとし (2014-08-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。