SSブログ

台風どげね?

台風八号アジア名ノグリーたぬきという意味

ふくおかちーむどげね?
明日は、こっちに直撃っす。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

弟

小中休校。
天候曇り。
台風の影響0。
仕事も無くなり自宅待機。
by 弟 (2014-07-10 11:44) 

リカ

福岡ピーカンと聞きました。南通ってるけんね。
三重だけど、こっちに向かってます。
風どんどん強まってます。
雨はまだときどきしゃーっと来る感じ。

明日の朝そっちが心配。
停電が心配。
呼吸器くれぐれも注意してあげてください。
by リカ (2014-07-10 12:49) 

ヒロシ

こちらは、特に被害ありませんでした。
by ヒロシ (2014-07-11 08:43) 

きよずみ

こちら福岡。昨年、道路が冠水した警固神社付近の一部では、店先に土嚢を積んであった。ムダで済んで良かったが、油断は禁物。前日は、粘膜がはえた(?)かと思うほど汗ばむむし暑さに、気分は「じゅんさい」。山笠の日は雨らしい。皆さんの大事無きこと祈っております。!あ、強風がふき始めた。
by きよずみ (2014-07-11 13:35) 

リカ

じゅんさい って、、、
やっぱり、じゅんちゃんの感性好きやわ〜。
山笠見たいな。
山笠があるけん、博多たい!
ちょー懐かしいばい!

http://youtu.be/K41bVTdWEGQ
by リカ (2014-07-12 00:23) 

キヨズミ

《じゅんさい》がわかるってトコが有り難いです。(^-^ゞカエルの卵とは玄孫(やしゃご)くらいの距離感で似てる仲間?(この感性だから、キヨズミは変て言われるのか!)
by キヨズミ (2014-07-13 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。