SSブログ

わったんゆきこの野望

りかの歌がバンドで演奏され
福岡で話題になり
メディアでとりあげられ
いつも聞いてるKBCラジオのPao~nにバンドがゲストででる
それをラジオで聞き、にんまりする

しまった。私一銭ももうからんわ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kako.

わったんさん、私もリカちゃんの歌を聞いて同じようなこと考えた~(*^_^*)
でも、ほんとやんね~。
ここはぜひ、りカちゃんや仁志君に、わったんさんも儲かる方法を考えてもらいましょ~(笑)
ということで、お二人さんよろしく~♪♪
by kako. (2014-06-19 01:06) 

リカ

ちょっとー、なに妄想しよん、人がどうコメしようか悩んどんのに(~_~;)
想像たくましすぎやん。
とにかく、ゆきこと家族が嫌な思いをすることがないように。
バンドで歌ってもらうことをゆきことヒロシさんと娘さんも
希望するなら、たくさんの人に聴いてもらえるのは嬉しいけど、
何か療養生活に悪影響が出るのは困る。
でも、ゆきこの凄さ、ヒロシさんの頑張り、みんなに知って
もらいたい気もする。
確かに儲かりはせんね(^^)
私としては、将来娘バンドのレパートリーの一つにしてもろたら
嬉しいなというのが密かな野望やったん。
これって、ブログのコメント欄に書く内容というよりDMやなあ。

by リカ (2014-06-19 01:18) 

ひとし

俺は自分が儲かる事以外は考えないことにしてるので・・・・

あしからず・・・。
by ひとし (2014-06-19 17:34) 

ヒロシ

つ、つ、冷たい。
そんな人じゃなかったはず、、。
なんて。
by ヒロシ (2014-06-19 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目薬&爪きりについてパプリカみたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。