SSブログ

ラジオで読まれたー!ヒロシクン

TBSラジオ オト☆リク ビリージョエルのリクエスト特集で
懐かしさと発見の気持ちで聞いていた。
変な合図を送ってると思ったら
メッセージが読まれた
ごめんよく聞いてなかった
コメントにのせてくれ

それに、三人しか当たらないAmazon3000円ギフト券まで当てた

かせぐね
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ひか

なんて送ったのー?
by ひか (2014-05-11 22:05) 

ヒロシ

恥ずかしくて言えん

川越のヒロシ

何と言っても、素顔のままでです。

20年くらい前、事情があって妻と離れて暮らす事があったときに、
素顔のままでの歌詞を、手紙に書いて送ったことがあります。

まあ、2度目のラブレターでしょうか。
そのままでいいよ、という内容。

今も妻と二人で聴いていますよ。

なーんて送ったなんて、言えんよ。
離れて暮したのは、俺の事故のせいで、かみさんとひかりが、田川にいたときの話ね。
手紙、まだどこかにあった気がする。
by ヒロシ (2014-05-12 01:03) 

いわひろ

いいお手紙ですね。
じーんときました。

by いわひろ (2014-05-12 08:53) 

yokopy

記憶になかった。すまん
by yokopy (2014-05-12 16:03) 

リカ

最後のヒトコトがぶち壊しじゃん!(^o^)
らしくていいわw
by リカ (2014-05-13 00:29) 

ヒロシ

記憶にないって、言うと思ってたよー。
by ヒロシ (2014-05-13 08:18) 

きよずみ

何だかい~な~。それぞれの記憶の白い小石は、飛び石みたいだけれど、たどり着くのは同なじ場所。洋菓子か和菓子かは分からないけれど、甘酸っぱい我が家やね。
by きよずみ (2014-05-17 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あたりもん肉じゃがコロッケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。