SSブログ

ゆれたね

朝震度4、ゆれたね
でもぜんぜん怖くなかった
実は、毎日数えられないくらい震度4のゆれを体感している
家族、ヘルパーさん、ほうかんさんみなさん
べっとのへりによくぶつかる。ゆさゆさっ。
掃除機の柄があたる。ゆさゆさっ。
べっとをつかみたちあがる。ゆさゆさっ。
だから地震は、平気!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ひか

ベッドのへり、めっちゃ痛い
by ひか (2014-05-05 16:28) 

リカ

怖くても自分で逃げられんのはねぇ。
みなさん頼みますよ!
関東被害なくてよかった。
うち、来週は修学旅行!
by リカ (2014-05-05 17:19) 

キヨズミ

さっき聞いたよ、地震のこと。皆さんは大丈夫かな?
by キヨズミ (2014-05-05 21:28) 

yokopy

あの3.11を経験したら、たいしたことないよ

あの時は、ゆれがとまらず、しぬかなとおもったね
by yokopy (2014-05-05 22:17) 

SHINO

わったんのところも、3.11の時はかなり揺れたんだろうね・・・

確かに、あの地震を経験したあとは、震度4ぐらいってあんまり怖くないよね・・・

わったんの周りには、背の高いタンスとか棚とかないよね?ご家族のみなさんも、お布団の周りには背の高い収納棚などは置かないようにしてくださいね~!
by SHINO (2014-05-06 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼き野菜風ラジオで読まれたーっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。