SSブログ

昨日のドラマを見て

忘れてたあの頃のことを思い出した。
悩んでた日々。
ピストルを背中に突きつけられ、死ぬか生きるかどっちだと言われている気分。

死にたいわけじゃない。生きるのが怖いというせりふ
そのままの気持ち。

呼吸器をつける決心がついたのは、夜呼吸が止まり、苦しくて目が覚めるを繰り返し、数日眠れなかったから。
今もその判断は、正しかったのか分からない。

ドラマで目標探しとあるが、
私は、どうなのか考えた
今は、レシピブログでモニター応募して、当たった商品て、レシピを考えることかな。
今日も一つ来たから、考えるぞ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

清澄

レシピ、たくさん沢山タクサン考えてくださいね。「レシピの分だけ愛がある」って誰かが言ってなかったっけ?私は料理モ苦手だけど、楽しみに見てますよ。ドラマは…見れずにいるけれど…ごめんね。
by 清澄 (2014-03-13 16:42) 

ヒロシ

選択した夜の事を、鮮明に覚えている。

判断が間違いではなかったと、思えるようにしなければ、と思う。
by ヒロシ (2014-03-13 19:31) 

yokopy

私のレシピ開発は、パズルのパーツの組み合わせを楽しんでる感じ、失敗もあれば、成功もある。一つの作品作りだね。。
ただつくりっぱなしで、前に作ったレシピを覚えてないのだ。過去は、振り返らない
by yokopy (2014-03-13 20:21) 

kako.

いやいや、やはりレシピ本をだすべきですよ~(*^_^*)

しつこすぎ・・・、かな?(>_<)
by kako. (2014-03-14 20:27) 

yokopy

私の頭の中の映像をなかなか分かってもらえず、発散できないイライラに、耐えられないと思うから、パス!
by yokopy (2014-03-14 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。