SSブログ

ここ数日の私

体調も精神状態も普通
ユーネクストでドラマ三昧
文字も打ちにくかったし、
目も霧がかかってるし、
ブログ打たなかった。
ALSのドラマにびっくりした。
三浦かずまが医者に感情をぶつけるシーン
まさに、私の気持ちそのもの!
透明文字盤も出たね
あの距離では、読めないけど。
客観的に自分の姿を見られる唯一のドラマ
ちゃんとみよう。
因みに、私は、足から進行したので、
車椅子で、ピアノを弾いていて、手は、最後だったよ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

リカ

すごいよ。私やったら、見きらんかもしれん。
とか言いながら、病気したときは闘病記読み漁ったけど。

ツッコミどころもありそうだけど、真面目なドラマとみました。
なんか、意地悪な弟とか先輩とか親とかに心ない仕打ちされそうで
心配なんやけど。
あまり酷いとこあったら、テレビ局に抗議しちゃるけん!
しかし、先週のラストシーンで、唐揚げ食べながら泣いてるとこ、かけつけて抱きしめてやりたかったね。
病気でいちばん怖いのは、孤独だと思う。

by リカ (2014-01-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。