SSブログ

甲子園 夏

7E960121-7A88-4E7F-88A1-BCC2AC121930.jpeg
徳栄が負けた、わったんと一緒に見てた。
なんとなく、この後の甲子園が盛り上がらない。
でも、短い夏休みの中、一緒にいる時は、
見るよ、高校野球。一緒にね。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

めぐみ

決勝戦、家にいたのでみました。
甲子園の面白さって、九州とか地元の応援が出来るのって楽しいですよね。あの時、ほとんど覚えていないけれど球場に応援に行って、もと田川に居してる方が会いに来てくれた事を思い出しました。どこかが 優勝してるのをみると、夏は毎年きて、なつかしさと嬉しさわおぼえました。どうぞ、無理をなさらずに。
by めぐみ (2019-08-23 02:25) 

リカ

また台風が来てますね。

今更ですが、ALSの国会議員さん誕生。
政治の世界はいやな話ばかりですが、少しでも患者さん、
身体の不自由な人目線の施策が増えていくといいと思います。
みんな、いつかは障碍者になるわけですから。

そして、いつかこの病気が世界からなくなりますように。

関係ないけど、「ジェリコの戦い」って歌があったでしょ。
高校時代の音楽部の思い出の歌。
私は部員ではなかったけど、いいなぁと思って1階の化学室から
聴いてました。

私の好きなグループの歌がyoutubeにあったからよかったら聴いてみてね。

https://youtu.be/wpKWtBb0q9g





by リカ (2019-09-06 12:43) 

めぐみ

いかがですか?
また台風が九州に近づくみたいです。
こちらでは長らく停電はありませんが、電気は僕らにとって必要なものですね。
今回の台風は、今のところおかげでなんともないです。ご無理をなさらず、季節の変化に気をつけて下さい、
by めぐみ (2019-09-22 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいるだけでもうすぐ10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。