SSブログ

クリスマスプレゼント

A9A3DFAF-5619-42CA-A8D2-263786D28A64.jpeg
先週末に、ゆみこさんから、
わったんに、綺麗なシクラメンが届きました。

いつもいつも、感謝です。
ありがとう!

そして、昨日は、福岡からわったんの
お父さんが来てくれました。
短い時間だったけど、楽しかった。

わったんにとって、素晴らしい、
ちょっと早めの二つの
クリスマスプレゼントになりました。

ゆみこさん、改めて、
ありがとうございました。ヒロシ

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

なるみ

短い時間でしたが、由紀に逢えて、洋君や二人の孫と話もでき
私の気持ちも落ち着きました
ありがとう
by なるみ (2018-12-17 23:57) 

ゆみこ

ひろしさん
素敵に写真撮っていただき恐縮です*^^*
いつもがんばるお二人にいつもわたしもがんばろうと
励まされています!!!
お父様がいらしていたと聞き、ほっこりしました。
家族の存在って本当に心強いものです。

こちらこそ、ありがとうです。
by ゆみこ (2018-12-20 22:40) 

めぐみ

今年の年明けは少し寒さがましでしたね。
お体に気を付けて下さい。
認知症に使えるかと東大がめまいの薬を考えているみたいですね。ヒスタミンに作用するそうです。どこかにヒントがないかと思います。
by めぐみ (2019-01-09 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大相撲30回目の結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。