SSブログ

凄いぞライオンズ

image.jpeg
我らの埼玉西武ライオンズが、
27年振りの開幕8連勝、無敗!
風通しの良い、ユニフォーム姿が、
これからの定番。

私達も頑張ろうっと。
ヒロシ

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ゆみこ

あたたかい日が続き、いよいよ春らしくなってきましたね^^
花粉も少し軽くなってきた気がします。

ライオンズのユニフォーム素敵♪
GWはお忙しいですか?
by ゆみこ (2018-04-12 18:02) 

リカ

野球シーズン始まったね。
私としては、楽天イーグルスの勝敗だけが関心ごとかも(^^)
楽天市場のポイントアップね。

しかし、この間の春の選抜はちょっと興奮したなー。
三重高がんばったもん。
準決勝、ほーんと、惜しかった。
惜敗した大阪桐蔭が優勝だから本望だよね。
松阪市内、試合中は道路がスキスキだったらしい。
私も思わず仕事ほったらかして実況見ました。
野球好きの気持ちがちょっとだけわかった。

by リカ (2018-04-16 14:30) 

ゆみこ

わったん
お誕生日おめでとう〓[バースデー]
最高の快晴だね!
ゆみこ
by ゆみこ (2018-04-28 14:41) 

お名前(必須)

なんかバタバタして日付変わった!
お誕生日おめでとうございます。
何か、楽しい変化のあるNEXT YEAR
になりますように。
by お名前(必須) (2018-04-29 01:32) 

めぐみ

お誕生日おめでとう。
おそくなりました
by めぐみ (2018-04-29 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当たりもの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。