SSブログ

当たりもの [懸賞当選品等]

image.jpegimage.jpeg
ニッポン放送の、イルカさんのラジオで、
メッセージ送って、読まれて、
懸賞貰いました。

トマト24個!美味しそう!
番組オリジナル、保温ボトルも。

喜んで貰える様に、またせっせとラジオに
メッセージ送ろう。

ヒロシ

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

リカ

わー、すごい、大当たり!
ハピバのトマト!
しかも、あのイルカさんに書いたものが読まれるなんて感動するね。
おめでとうございます~\(^o^)/
これ食べて元気で頑張ってくださいね♪
そうそう、愚息が無事大学生になるようで、家を巣立っていきました。
ちゃんと学校に行ってくれるかなあ。( ;∀;)
by リカ (2018-03-26 17:24) 

Maki

綺麗なトマト!美味しそうですね。
鎌倉はチラホラ桜が咲いています。
by Maki (2018-03-26 19:40) 

お名前(必須)

お久しぶりです。

おいしそうなトマトですね!
ラジオで読まれるなんて、すごいです。
しかも、イルカさん!
あの声でとは、なんとも良いですね。



by お名前(必須) (2018-04-03 11:42) 

muse-k

すご~い!美味しそうなトマト!また美味しい物が当たりますように♡

by muse-k (2018-04-06 18:12) 

いわひろ

すみません、4/3のコメントはいわひろでした。
名前書いていませんでした。
by いわひろ (2018-04-16 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春ですね凄いぞライオンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。