SSブログ

オリンピック

image.jpeg
私がいる時は、オリンピックを天井に投影。
小平さんと、昨日のパシュートの金も、
リアルタイムで観戦。
昨日は、午前0時までダイジェストを
真剣に見てました。

好きだもんなー、オリンピック。
前みたいには行かないけど、きっと心の中で、
『行けー!』って言ってると思います。
ヒロシ

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

さいとう

フィギュア、宮原知子サンの演技に見惚れました。
肢体のうごきがすてきでした。オリンピックのちは、パラリンピックと大相撲でまた楽しみ。 
そろそろ寒さも緩むころですが、
ご家族みなさんくれぐれご自愛ください。
by さいとう (2018-02-23 16:57) 

めぐみ

スケートといえば、小さい頃、力丸スケート場に時々行きました。ただこけないように滑るのが楽しかった子供の頃でした。3月まで、また寒くなる様なので、あったかく観戦して下さいね。
by めぐみ (2018-02-24 21:17) 

お名前(必須)

うんうん、元気もらえるよね。
フィギュア好きな私のことも少し思い出してくれたかな?
めぐみちゃん、力丸スケート、懐かしいですね。
私の原点だ。
by お名前(必須) (2018-02-26 12:43) 

ゆみこ

羽生君本当にすごかったね~~~~!
金メダル、号泣したよ!
本当に感動。わったんは花粉症ではない??
わたしは目がかゆすぎて。。。涙
by ゆみこ (2018-03-07 13:03) 

muse-k

ちょっと前のことになってしまったけど、羽生君の演技は忘れられません。号泣は心の中で。本当に人間的にもすごい人に違いないと思いました。こんな人を育てた親御さんに拍手です。
 
by muse-k (2018-03-24 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皆既月食春ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。