SSブログ

皆既月食

image.jpeg
家のバルコニーから、ギリギリ見える時にパチリ。わったんにも見せました。目を大きく見開いていました。
さて、皆様、あっと言う間に年末年始過ぎました。わったんは穏やかに過ごす事が出来ました。
今年もよろしくお願いします。
大分遅くなりました。ヒロシ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

なるみ

ゆきが学生時代に、皆既日食が
ロシアで観測出来るので
行きたいと、言ったことを
思い出しました。

田川では月食は見れませんでした
残念

by なるみ (2018-02-03 15:29) 

リカ

もう2月、早いですね!
年賀状嬉しかったよ。
顔色もよかったので安心しました。
目力は相変わらずだね(^^♪

以前18年前?に月食を見たときは、息子が赤ちゃんでした。
その時はビデオをセットしたりしてかなり熱心に見たけど、
今度は寒かったし、テレビの方がきれいに見えるし、
もう見たからいいやなんて思ってろくに見ませんでした。
もったいなかったな。

by リカ (2018-02-05 15:56) 

ゆみこ

月食すごかったですね?[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
感動した[わーい(嬉しい顔)]
こちらこそ、今年もよろしくお願いします?[チューリップ]
by ゆみこ (2018-02-06 19:19) 

きよずみ

羨ましいな~。月蝕は見られなかったけど、翌日はキレイに見えたから、まぁいいか。
次のブルームーンは3月。満月で小躍りしたくなるのは卯年生まれのせいかナ?ペッタン尻餅はつかんよう気をつけよ~っと。
by きよずみ (2018-02-09 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駅が変わるオリンピック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。