SSブログ

新米当たった [懸賞当選品等]

image.jpeg
ラジオのプレゼントで新米10kgが当たった。

大相撲はなんかスッキリしないけど、出来るだけ、天井スクリーンにプロジェクターで投影して、一緒に見た。
相変わらず、一生懸命見た。

わったんは、インフルエンザの予防接種も出来たし、なんとか風邪引かさず、いきたい。

ご主人は?だいぶ先なら出来ますよと先生に言われたが、気合いで乗り切ろう。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

リカ

おはようございます。
10KGはありがたいよね。
相変わらずラジオよく聴くの?
相撲のスキャンダルはファンにとってはがっかりだよね。
お相撲さんも人間だから色々あるだろうけど。
暴力沙汰はほかにたくさんあるんだろうけど、
今回は騒ぎが大きいですね。
しかし世の中もっと騒いでいいことたくさんあるだろうに、
芸能人やスポーツネタで騒ぎすぎだと思う。
我が家も受験生がいるので、インフル気を付けないと、、、
by リカ (2017-12-01 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆずサイダー駅が変わる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。