SSブログ

ゆずサイダー

image.jpeg
英彦山のゆずサイダーと、
柚子胡椒を頂きました。

大きな被害を受けた様で、
もう随分と行ってない。
どんな風になっているのか、心配。

美味しくいただきます!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

めぐみ

先週、夜英彦山かつ雨をしてきました。
鹿を見に行ったのですが、いなくてかわりにイタチとタヌキと、初めて野ウサギをみました。
大法山病院あたりではまだ野ウサギがでるそうです。気温変化などに気をつけて下さい。
by めぐみ (2017-11-02 01:36) 

リカ

いいお天気です。

ゆず胡椒はいつも冷蔵庫にあった、ふるさとの味。
私も英彦山方面、長いこと行ってない。
ホントに心安らぐところ。
お世話になった日田彦山線。
災害復旧願います。
by リカ (2017-11-05 14:42) 

リカ

調子どうですか?
なんか、咽喉風邪気味の私です。
このまま悪化せずに週末を迎えることができれば、
18日にここで一曲歌わせてもらうことになっています。
https://www.facebook.com/events/521423418208497/
愛を歌う、というお題ですが、「友達への愛」でも良いという
ことなので、私はわったんゆきこへ愛を込めて歌います。
他の歌い手さんはプロ並みなので、私だけ味噌っかすなんですが、
そんなことは気にもせず、愛を注入しちゃうけんね。
あがっちゃうと思うので、勇気を下さいね。
風邪なおるかな、心配心配!



by リカ (2017-11-13 15:50) 

リカ

↑歌ってきた。だいぶと鼻声でした。
録音聴いて汗[あせあせ(飛び散る汗)]が出たけど、
FBでプライベートシェアしたので
時間あったら見てくださいね。
しかし下手くそやった。
わったん聴いたら怒られそうだ。
by リカ (2017-11-21 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日遅れた新米当たった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。