SSブログ

1日遅れた [料理・スープ]

image.jpeg
1日遅れましたが、何とか作成。
帽子かぶせて、楽しそうにしてみました。

彼女は元気です。
今日もSTの先生の訪問あり、
マイトビーの操作検証。先生ありがとう。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

いわひろ

今年もおいしそうです!
あと、かわいい。
by いわひろ (2017-11-02 17:06) 

ゆみこ

なんて、器用っっ!
海苔の切り口、うますぎます(^^)
イベントしっかりやってて偉いなぁ。
素晴らしい。
by ゆみこ (2017-11-02 22:42) 

SMCST

なんと、レベルアップしていらっしゃる気が!
一カ月くらい遅れてしまいそうですが、私も作ろうかと目論見中です。
by SMCST (2017-11-04 23:23) 

リカ

更新ないなあと思ってしばらくさぼったら、ちゃんと
やることやってましたね(^^♪
たいへん失礼をばいたしました。
マイトビーでのブログ復活、大変でしょうが心から
願ってます!
せめて、周りに気持ちが伝えられるくらいになるといいね。

by リカ (2017-11-05 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大相撲が、、。ゆずサイダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。