SSブログ

大相撲が、、。

3横綱欠場に、故障者も多く、 
いまいち盛り上がらない。
取り組みが少ないので、仕切りも一回多いみたい。
でも、わったんは真剣に見ている。
好きなんだなぁ、相撲。洋

image.jpeg
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

さいとう

本日9日目。
わたしも相撲好きで連日観戦を楽しみにしています。
ほんとに休場者が多い場所となりましたね、残念です。

わたしのご贔屓はさかのぼること輪島関、
最近は栃煌山と嘉風です。

わったんサンはどなた贔屓ですか!
by さいとう (2017-09-18 16:07) 

メグミ

魁皇が直方出身とも知らずに応援していました。ちょうど引退の頃田川にかえってきました
by メグミ (2017-09-21 03:24) 

リカ

そうそう、好きだったんよね、お相撲も。
相撲女子、ちと私には理解できかねたけど
あの頃は千代の富士千代の富士と叫んでいたね。
お年頃の女子としては、好みがしぶかった。
私はあのころからスポーツオンチで、野球もお相撲も
テニスもまったく興味なし。
しかしフィギュアスケート好きは今も変わらない。
ほんと、人間、ねっこのところは変わらないねー。
by リカ (2017-09-22 15:51) 

リカ

昨日、弾き語りで「ハンカチ洗って」を歌ってきた。
わったん歌いたいやろなーとか思いながら、しみじみと。
ギター練習したけど、めちゃ下手くそやった。
わったんのこと、みんなに知ってほしい。
心の中で、いろんな歌を歌ってな!
ときどき「いそがしおかあさん」museのCDも聴いてるよ。

by リカ (2017-09-30 01:15) 

muse-k

大相撲ね~。昔おじいちゃんが夕方のテレビを占領するので、相撲は敵みたいに思ってた。最近は日本人横綱が少なくてかわいそうで見ていられない。でも熱心に見ているあなたの顔が目に浮かびます。一気に涼しくなって過ごし良くなったね。これからは風邪に注意してね。
by muse-k (2017-09-30 15:25) 

ゆみこ

台風一過。久しぶりのお日様は嬉しいね~!
そろそろ紅葉の季節。

オトバンクという、本の朗読を販売するサイトを知ったよ。
小説とか、楽しめたら嬉しいなと思い。
1カ月トライアルも可能なよう。
https://www.audible.co.jp/?source_code=GPSSRCHALLW0710150004
by ゆみこ (2017-10-23 14:28) 

めぐみ

台風大丈夫でしたか?
by めぐみ (2017-10-24 19:04) 

Maki

週末はまた台風になりそうですね。
寒暖の差も激しいので体調に気をつけてお過ごしください。
by Maki (2017-10-27 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徳栄ありがとう1日遅れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。