SSブログ

徳栄ありがとう

埼玉代表、花咲徳栄おめでとう!
そして、埼玉初夏制覇ありがとう!

開始から、閉会式まで、わったんと天井のスクリーンで応援してました。

わったんも、ずっと見てた。真剣に。
感動をありがとう!

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

なるみ

埼玉代表、花咲徳栄を 田川でも応援してました
よく打ちましたね
田川は 暑いです
 みくに会えるのが 待ち遠しいです
洋君 まだまだ暑いので お互い体に気をつけましょう  
by なるみ (2017-08-27 22:29) 

めぐみ

高校野球 決勝、めったにみないのに、あの試合はみていました。みていると楽しみながら一生懸命野球をやっている姿が、気持ちよく応援をしていました。そして優勝しました。
いいものをみました。これからが残暑みたいですね、体調にきをつけて。
by めぐみ (2017-08-29 02:04) 

ゆみこ

本当に素晴らしかったですよね!
決勝は圧巻。
お互い、残暑の暑さに気を付けましょう(*^^*)
by ゆみこ (2017-08-29 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰しました大相撲が、、。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。