SSブログ

ご無沙汰しました [チームヨコツカ]

だいぶ、更新出来てなく、すみません。
何かがあった訳では、ありません。

このところ、涼しくて、体調は落ち着いています。
昨年、体調を崩し入院した事を考えると、周囲の皆さんのケアのおかげだと思います。
水分の量を気をつけ、ポカリを入れたり。
感謝します。

8月2日に、意思伝達の関係者が集まり、ミーティングしました。
特に、目新しい進展、提案は無く、現状維持しながら、マイトビーを可能な限り導入していく事となり、情報共有といった内容になりました。
でも、こういった現状把握、共有が大事だと思ってます。

気をつけながら、残暑を乗り切りたいと思います。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

リカ

残暑お見舞い申し上げます。

体調は悪くないとのことで、よかった。
この夏は天候不順でグダグダした日が続いていますね。
ベッドで雨の音聞いてるのかな。
自分の体の中の音ばっかり聞いてるのかな。
野球とか見てますか?

今日は子どもがダンナの実家に一人旅に出かけています。
いなければいないで気になるけれど、本人もたまには
親の窮屈な小言から逃れられて嬉しいと思うよ。
多分見たことないはずだけど、もう18になります。
そっちの二人は、もうすっかりオトナだね。

マイトビーがうまく活用できるようになるといいのだけどね!
まあ、無理せずボチボチやってください。
by リカ (2017-08-18 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニトマト徳栄ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。