SSブログ

こいつは春から [懸賞当選品等]

image.jpeg
元旦のニューイヤー駅伝を中継していたラジオにメッセージを送ったら、
駅伝の舞台の群馬県の名物、
おっ切り込みと、うどんが送られてきた。

こいつは春から縁起が良いなー。
今年も、頑張って当てようっと。

ちなみに、これは、わったんの名前で、
メール送ったのでした。
だからかな。

ヒロシ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リカ

くじ運いいきね。

私も名前拝借して何か応募してみよかな。
あっ、送り先はそっちにするよ(^^)

とかいって、また買物のとき間違えんごとせなー。
その節はたいへん失礼をばいたしました。
お手数おかけもうした。
by リカ (2017-02-01 15:27) 

きよずみ

寒い日のうどんは格別!北九州は小倉の肉うどんも好きだなぁ。コシが強いのよりも、博多の「かろのうどん」みたいに、ブチブチちぎれるくらいのゆがき加減も好きだなぁ。離乳食みたい?
by きよずみ (2017-02-11 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワタシアター恵方巻? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。