SSブログ

ワタシアター


image.jpegimage.jpeg
パソコン用のテレビチューナーを購入したが、
上手く、受信が出来ず、断念。

小型のプロジェクターを購入し、天井に投影。
細かい文字は厳しいけど、画像を見るには充分。

大河ドラマ、大相撲千秋楽などを鑑賞しました。大画面で見やすいかも。
これから、活躍しそう。

ヒロシ



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

きよずみ

いいですよね~。前の住まいは、壁一面に白い布をガビョウでとめて、大きな画像を楽しんでました。映画やドラマ、深海・天体・世界遺産…料理はともかく、マリオやナマコやゾンビに至ってはチョットね…鳥が飛ぶとわが家のバカ猫がとびかかって爪でぶら下がるので、画像がヨレて奇妙なプロジェクションマッピングみたくなってました。
by きよずみ (2017-01-29 22:47) 

ゆみこ

ワタシアター笑
ネーミングよいですね(*^^*)

わったん、韓流観てるのかな?
by ゆみこ (2017-02-02 09:28) 

muse-k

私もネーミングで笑いました。韓流もSFXもみてね。
by muse-k (2017-02-05 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めでたいこいつは春から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。