SSブログ

すしケーキクリスマスバージョン [すしけーき]

image.jpeg
昨晩、わったんの希望により、
すしケーキを作成。

土台は、簡単混ぜ寿司で作り、
炒り卵の上に、鶏肉そぼろを重ね、
桜でんぶでハートにしたつもり。

周りに、キュウリの漬物をきざんで配置し、
クリスマスカラーにしたつもりです。

家族へ愛を込めて。

炒り卵と、そぼろって結構難しいですね。
日を入れ過ぎると、パサパサになっちゃう。 

ヒロシ

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ゆみこ

わぁ〜(•ө•)♡
愛がいっぱいですね♪
おいしそう♪
☆Merry Christmas☆
by ゆみこ (2016-12-24 16:00) 

なるみ

マー君から余ったクリスマスケーキを2個も買わされた
送りたいけど生ものだから 政樹の健太にあげました
ママに一切れ持って行ったら、喜んでぺろりと食べました
お年玉送るからね たのしみに
by なるみ (2016-12-25 22:17) 

リカ

ヒロシさん、ご苦労様!

本年も、色々あったことでしょうね。
わったんも、負けずに一年がんばってくれてありがとう。
私もがんばりました。
ちょっと早いけど、来年もよろしくね。
by リカ (2016-12-28 19:07) 

きよずみ

花火の音で気がついた!明けたのね。まだ今から風呂そうじなんだけど…一句
「飛ぶ鳥も、飛ばない鳥も、羽を持つ
ペンギンだって海を飛ぶ」
まてよ~、蜂鳥は?孔雀は?ダチョウは?
…そっか!さっそく今年の課題を見つけた、羽の使い方と跳ぶ方角だ。
わったん、今年はダジャレ以外で貴女を笑顔にできるコト考えますので、どうぞ宜しく!
by きよずみ (2017-01-01 02:30) 

muse-k

喪中なので新年のご挨拶はできませんが、今年もよろしくお願いいたします。
クリスマスケーキにも愛がこもっていますね。ごちそうさま♡
by muse-k (2017-01-04 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シクラメン!めでたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。