SSブログ

シクラメン!

image.jpegimage.jpeg
昨日、ゆみこさんから、シクラメンが届いた!
わったんは、以前、マンションの近くの、
花屋さんにおろす、花を育てる農家さんに、
パートに行っていた。

そう、毎年、桜を頂いている農家さん。
そこは、シクラメンが有名。
わったんも、喜んでいました。

ゆみこさん、いつも、本当に、ありがとうございます。

ヒロシ

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

いわひろ

うわ~、とっても華やかですね!
うちもシクラメンほしくなりました。

by いわひろ (2016-12-15 17:49) 

リカ

よかったねえ!
ホントきれい。立派なお花!
しかしお花屋さんでバイトしてたってのは知らなかった。
はは、イメージが、、、( ´艸`)
by リカ (2016-12-16 18:40) 

muse-k

お久しぶりです。華やかなシクラメン!良いですね~。
リカさん、彼女は育てる方のお仕事だったのよ。ぴったりでしょう?
by muse-k (2016-12-16 19:50) 

ヒロシ

植物も人間も、育てるのは、上手。
by ヒロシ (2016-12-16 21:48) 

ゆみこ

わったん
ヒロシさん

ブログ更新ありがとうございます(^-^)
嬉しいな[ぴかぴか(新しい)]
彼女の元に少し早いけれどクリスマスです♪ パワーにあふれた彼女にぴったりの"こいもも"って色です。

ゆみこ
by ゆみこ (2016-12-17 21:43) 

ヒロシ

ゆみこさん、本当に感謝してます。
日常ではない、こんな特別な事が、
私と、わったんには、大切な日です。

いつも、ありがとうございます。
by ヒロシ (2016-12-17 21:54) 

きよずみ

色も素敵だけど“こいもも”って名前も可愛くてステキですね!
赤い服や青いボタンみたいに、白い花とかって色で表せるどころか「桜色」や「スミレ色」とか色そのものの名前にまでなったり…花言葉・誕生花・県花・髪飾り・花束・押し花・ドライフラワー・エディブルフラワー・氷柱花…ベランダに花瓶に、分厚い本の間にも…
欲張りだな。人はどんだけ花が好きなん?
大切な人を喜ばせたくて、言葉には納まらない伝えたい想いの分だけ溢れるのか、な?
by きよずみ (2016-12-18 23:04) 

ひとし

おぉ~花やん。

私も、自宅のテーブル前にミニ観葉植物を5つ並べていますがいいよなぁ~。

9月から妙な病気になってしまい現在闘病中でありますが、あまり落ち込むと「そんくらいのことで!」とわったんに怒られそうなので落ち込まず頑張っております。

旧:猪位金小学校は「炭都」【旧産炭地】から「音都」【音楽の都市】を目指して色んなイベントができる施設に変わろうとしています。下記URLの画像ではギリわったん爺ちゃんちが写っています。

企画会社は田川高校の52回生連中で、COWCOWのあたりまえ体操唄っている樋口君たちのがやっているようです。

成功できるように何かしら力になれればとは考えています。

「ゆみこ」さん!音楽合宿でもやって下さいよ!

https://fledge.jp/article/chihousousei-tagawa2
by ひとし (2016-12-19 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。