SSブログ

退院しました

水曜日に退院しました。
肺炎も治って、胃瘻の交換も済みました。

入院前に体調も戻りました。
皆さま、ご心配をおかけしました。

さあ、またこれから、家族四人で闘います。
あっ違う、チーム横塚で。
手強い病気と。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

いわひろ

無事にご退院、おめでとうございます。

チーム横塚、力を合わせて頑張ってください。
本当に陰ながらですが、応援しています!

by いわひろ (2016-09-03 08:32) 

きよずみ

良かった。ホッとしました。
by きよずみ (2016-09-04 23:08) 

さいとう

おかえりなさい。
チーム横塚のみなさまに幸多きよう願っています。
by さいとう (2016-09-05 19:13) 

リカ

その後どうですか?
肺炎苦しかったろうね。
身体弱った人がみんなかかる病気です。
命取りにもなる病気です。
もうたくさん苦しい目にあってるんだから、これ以上
痛い苦しい思いしなくてすみますように。
ひとまず、おうちに帰れてよかった(^^)
by リカ (2016-09-06 00:40) 

muse-k

退院おめでとう。住み慣れた自宅が一番ですよね。家族に囲まれた空間でほっとしてください。
by muse-k (2016-09-08 09:54) 

きよずみ

10月になりましたね。二昔ほど前、営業先に送付する企画書に添えるご挨拶の手紙の末尾に、必ず当て字の「月の名」を、年末年始には「干支」を解説付きでオマケしてました。
今月は「甘仲月(神無月)」…お察しの通り、実りの秋になぞらえて、甘味の美味しい物と沢山仲好く(味わうことが)出来ますように(旨い話=契約が実りますように)…と願いをかけて[わーい(嬉しい顔)]
言わずもがな。以来ズ~ッと万年10月暮らしの私です、ぶぅ~ぶぅ~( *´艸`)
いつの間にやら風は秋色、皆さん如何お過ごしでしょうか?
by きよずみ (2016-10-02 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退院に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。