SSブログ

退院に向けて [チームヨコツカ]

肺炎の状態は良くなりましたが、胃瘻に問題が起き、胃瘻の交換までして、帰ります。
胃瘻の部品が届いたら、交換しますが、今週いっぱい待ちそうです。
退院は、31日くらいになりそうです。

昨日、面会に行った時に、偶然、6年前に確定診断をしてくれた先生に会いました。

凄く上手く行ってるね、と言われました。

チーム横塚の皆さまのおかげです。
ありがとうございます。
ヒロシ

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

muse-k

全て良好になって帰宅して欲しいですね。診断から6年ですか。旅行に行ったのもそんなに前でしたか~。感慨深いな~。
by muse-k (2016-08-25 15:00) 

リカ

ご家族が会いに行かれて喜んだかなーと思ってた矢先でしたね。
まだ入院中ですか。
長くなりましたね。
はやく帰りたいでしょうね、、、

でも、本人が聞いたら怒るでしょうが(^^)ヒロシさん、入院中に充電して
帰宅後に備えてくださいね。あなたの健康あってこそです。

by リカ (2016-08-26 16:27) 

いわひろ

「凄く上手く行ってるね」

何よりの言葉ですね!


by いわひろ (2016-08-26 18:38) 

きよずみ

「凄く~」って所がことさらですね。
by きよずみ (2016-08-27 00:42) 

なるみ

よかった、よかった
ゆっくり休めて
川越から帰って、夏風邪3日間寝込みました
昨日は,校区ふれあい夏祭り
大変疲れました。
by なるみ (2016-08-28 16:25) 

ひとし

久々のコメントです。

最後にあったのが丁度6年前の8月。その時は車いすで娘さん2人連れて、

高校同窓会に参加してくれました。あれから6年・・・・歳をとるはずやん。

田川というか猪膝は夜は涼しく快適になってきております。

ついでと言っては失礼ですが肺炎治療で胃瘻も完璧にして下さい。

何事もポジティブシンキングで・・・・それでは。
by ひとし (2016-09-01 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検査入院中退院しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。