SSブログ

トマソン [つけあわせ]

image.jpegimage.jpegimage.jpeg
我が家の、トマソンは、すくすく育っています。つぼみが!
ついでに、バジル!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リカ

おお、コンパニオンプランツきましたね!
バジルいいねいいね!
うちのとどっちが先に実るか競争だなっ。
いつも途中で病気にしちゃうけど、何が悪いんでしょうかね、、、
今年はバジル効果期待してます♪
by リカ (2016-05-24 18:06) 

muse-k

トマトは難しいです。水をあげすぎてもダメだし・・・。今年はキュウリだけにしました。後はバジル、ミント、タイム、オレガノ、ハーブで虫封じを狙っています。
by muse-k (2016-05-27 11:28) 

muse-k

おぉ、バジルが綺麗。うちのバジルは虫食いだらけ!
by muse-k (2016-06-05 09:06) 

リカ@仕事中

眠い。
あまりの眠さに見に来たっちゃん。
こっちも変化なくてまた眠くなったっちゃん。

あーーー、一段落したら次の仕事にかかる意欲が足りない。
梅雨時の低気圧、これだから困るっちゃん。
どうしよーとー?
by リカ@仕事中 (2016-06-22 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日ハンバーグケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。