SSブログ

スナップえんどう

image.jpegimage.jpeg
スナップえんどうが出来た。
すぐ食えと言われたので、
昼にラーメンに入れて食べた。

美味しかった。
甘かった。

イチゴの花が咲き、もうすぐ実がつくかな。

今日、指示により、ひき肉とスライスチーズを
購入。ハンバーグかなぁ?

ヒロシ代筆

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

Maki

苺の花、可愛い!
実をつけて、熟するまで待っていると、いつの間になくなっているのは、カラスの仕業なのかなあ。
ミステリーです。
by Maki (2016-04-21 19:30) 

いわひろ

スナップエンドウ、大好きです!
とりたては美味しいでしょうね。

by いわひろ (2016-04-22 18:23) 

なるみ

ゆきが4・5才の時
北海道で裏庭にいちごを植えていた。
楽しみにしていたところ、近所の友達と
おままごとの材料に、いちごを全てちぎられ
がっかりしたのを思い出しました。
by なるみ (2016-04-22 21:51) 

ゆみこ

イチゴの花、可憐[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
花が白で真っ赤な実がなって、葉っぱが緑で、くだものって素敵!
楽しみだね(^-^)
by ゆみこ (2016-04-24 23:29) 

リカ

すぐ食えというのが面白い。
そういう指図?指示?してるのね、なんかウレシイ。

うちのテラスのミニイチゴ畑、楽しみにしているのに、次々
ナメクジにやられます。
食べごろかなーと思ってると先にかじられる。
どこに口があるかわかんないようなイキモノのくせに。
んでもって、かじったイチゴがどこに入っていくのかも
わかんないようなイキモノのくせに。

おままごとでイチゴを片っ端からちぎる子供のころの
あなたに会ってみたい。
何だか会ったことあるような気がしてしまう。

by リカ (2016-04-25 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家にも桜ハンバーグdeケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。