SSブログ

カレードリアかな [料理・スープ]

残りもののご飯に
残りもののカレーをかけて
とろけるチーズをのせて
オーブントースターで5分チン!
バジルをふりかけ
完成

でも旨いよ。
image.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リカ

うん、これはうまい。
スパゲティでもいい。


by リカ (2015-06-06 23:58) 

muse-k

おっ!久々の料理投稿、待ってました!夜の10時過ぎに見るとお腹が減ってきます・・。たまにカレーが大量に残るとこれ、作ります。結構リメイクの中では上位に入ってますよ。
by muse-k (2015-06-07 22:44) 

きよずみ

muse-kさん、羨ましいです!わが家はカレー一箱使って10皿分くらい?鍋いっぱい作っても、三人で2回の食事で完食ペロリ…大量に残るコトはありません。ちなみに半箱分しか作らなかった遠い昔は、ひと晩寝かせたカレーを食べるなんて夢★まぼろし★憧れでした!
by きよずみ (2015-06-07 23:43) 

Mたに

カレーもそれぞれの家の味になりますよね。
カレードリアおいしそうです。
今日ちょうどカレー作りました。
鍋いっぱい作ったけど、育ち盛りの夫がいるので
ドリアにはたどりつけないだろうな。
by Mたに (2015-06-08 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。