SSブログ

ベランダ農園 [自家製]

ごーやの芽が出て、可愛い

トマトもなってきた。

きっとクーラーの風で、
枯れるかも。

バジルはやらないのかな。
image.jpgimage.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

なるみ

我が家の畑は草ぼうぼうです
芝生は、ふかふか でも遊ぶ人はいません。

2本の南高梅は、普通に収穫ですね、
3本の梅の古木はさっぱりです。

トマト食べに行きたいです。
by なるみ (2015-05-31 23:25) 

Maki

今年は暑すぎて庭に出る気になりません。
パンジーが終わったから、お花を変えなきゃいけないけど。
まるで真夏のような太陽ですよね。
by Maki (2015-06-01 16:29) 

ヒロシ

エアコンの風は、当たらない位置だから、大丈夫。
バジルやりたいけど、苗を買いに行く時間がない。
今月は、祝日ないし。
by ヒロシ (2015-06-01 19:59) 

アリの脳ミソ>きよずみ

MAKIさん、バンジー?あ゛、パンジーか。どうも急速なドーガン…いや、ローガンです。空耳もひどいし。 もらい物のクレソンをコップに差してたら、異様なまでに根を伸ばし、羨ましいほどの成長ぶり。いいなぁ~若さって!ばかさなら負けんのに…???
by アリの脳ミソ>きよずみ (2015-06-01 23:55) 

いわひろ

夏野菜、私も大好きです。
収穫が楽しみですね!

by いわひろ (2015-06-02 06:59) 

リカ

昨日、花壇の隅にシシトウ植えた。
一本でけっこうな実がつくから、おすすめだよ。

植物はみるみる成長するから楽しみね。
今年は庭や鉢で色々咲いてる。
咲きすぎると、株弱っちゃうかなーと心配したり。

しかし、花が散るのも早い。
あっという間に次の花の出番。

花でも人でも、わーっと咲いて散るのと、地味ーに長続きするのと
生き方色々やね。

by リカ (2015-06-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あたりものカレードリアかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。