SSブログ

チームヨコツカのみなさん [チームヨコツカ]

ヒロシです。代弁します。
このところ、体調があまり良くありません。
疲れているようです。
自分に原因があるかも知れず、申し訳ありませんが、いつもより、少し注意をお願いいたします。

今年も一年間、ありがとうございました。感謝しております。
御礼申し上げます。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ひとし

なんやてー?元気がないやとー?どうしたどうした?

今年も一年終わるぞ!元気出せや!まぁ疲れがあるならおとなしくしておけよ。


by ひとし (2014-12-22 21:36) 

リカ

仁志先輩のおっしゃる通りじゃぞ。
あ、私のが先輩やったばい。
元気だしなよ。
by リカ (2014-12-22 22:15) 

きよずみ

ひとあし早いクリプレ(クリスマス プレゼント)!ちょびっとしか残ってないけど…
私の元気を半分こ!大丈夫、お馬鹿は移らないから、安心してね。
by きよずみ (2014-12-23 00:54) 

muse-k

いつも想ってるよ。必ず会いに行くからね。
by muse-k (2014-12-23 21:59) 

いわひろ

その後、体調はいかがですか?

ご家族の方も、お体ご自愛くださいね。


by いわひろ (2014-12-24 09:30) 

Maki

具合はいかがでしょうか。
疲れがとれたら、また沢山レシピを考えて載せてくださいね。
いつも参考にさせていただいています。
by Maki (2014-12-24 12:24) 

リカ

これから年末年始。
ご家族も心細いし、ゆきけがどんだけナイーブになってるかと思うといたたまれない。
どうかどうか、少しでも楽しいお正月を!
by リカ (2014-12-29 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。