SSブログ

あたってたもの [懸賞当選品等]

1.コーヒー
IMG_1641.jpg

2.あわお鶏の鍋セット
画像が大きくのせられん

3.キリンの~。
首都圏限定コップ付
IMG_2384.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

いわひろ

鍋セット、いいですね!
うちは冬になると毎週末鍋です。

by いわひろ (2014-12-08 07:59) 

きよずみ

うちは季節をとわず鍋が多いです。冬は頻繁に鍋とカレーです。余すとこ無く、栄養まるごととれますし。「またァ~?」と言われたら、「しる(知る・汁)ものか」と返してます、心の奥で。
by きよずみ (2014-12-08 12:42) 

リカ

今夜は田川ホルモン鍋を食べたよ。
いうても、昔はそんなものなかったね。
B級グルメで盛り上がって、すっかり定着した感じ。
全国区にはまだまだだけど。

こないだ、名古屋でも西田川出身のママさんのお店で食べた。
そういえば、夏にも食べたような。

グニャグニャのホルモンは息子が苦手みたいで食べられない。
野菜と豆腐だけ。
ちょっとかわいそうだけどね。
やっぱり、親としては子どもの好物作って、おいしそうに食べるの
見てる方が楽しいね。

あわおどりって打ち込んだらやっぱり「阿波踊り」になるなあ。
何かとおもったら「阿波尾鶏」なのね。


by リカ (2014-12-09 00:34) 

お名前(必須)

リカさん、うちの息子もホルモンは苦手。「いつのみ込んだらいいか分からん」て。私も小さい頃は悩んだし、センマイは嫌いだった。
今はセンマイ刺しが好き。ホルモンには豚肉をまぜて、住み分けならぬ「食べ分け」?をしてます。時々、小指の爪ほどのホルモンがまぎれて「あ、」て顔しながらも面倒くさそうに食べてる彼に、気づかれないよう呪文をかけます。「好きになれ、好きにな~れ、君も仲間にな~れ~」
by お名前(必須) (2014-12-09 13:54) 

きよずみ

名前を入れる前に送られてシマッタ!
by きよずみ (2014-12-09 13:57) 

リカ

じゅんちゃんとこ、微笑ましいなぁ〜。
夕方はいつもバタバタ。
時間ないときのお助けメニューのひとつがもつ鍋。
今日は息子用にしゃぶしゃぶ用豚肉入れました。
食が細くてなかなか背が伸びんのよ(;_;)
大きくなあれ、大きくなあれ!

今日、museKさんと地元でお昼ご一緒したよ。
由紀子が会わせてくれた。不思議な縁。
ありがとう、大事にします。
貴女と一緒でないのが寂しいです。

by リカ (2014-12-12 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。