SSブログ

ひか、ごめんね

火曜日の空白の時間は、ひかが毎週会社を休むことになった
くびになったら、わたしのせい
家族の犠牲がないと生きられない
ふつうの夢すら持ってはいけないのだ
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ゆみこ

それが、家族だよ。
お互い思い合ってるんだから。

そして、クビになんてならないと思うよ!
私が会社の人だったら、そんなことしない。
心配しなさんな(^-^)

by ゆみこ (2014-12-05 11:59) 

リカ

今まで大事に育てて大人にしてくれた、たった1人の
お母さんのために何かしてあげられるということは、
きっとひかちゃんにとってもいいことだと思いますよ。

入院中ああしてあげればよかった、これもできたのに、と
今になって思う亡き母のこと。
思えばほんとに親不孝だった。

by リカ (2014-12-05 16:58) 

muse-k

私が娘だったら「ありがとう」って言って欲しいよ。子供に頼るのも良いものです。ひかちゃん私からもありがとうね。
by muse-k (2014-12-05 19:21) 

いわひろ

大事な大事な家族のために、休暇をとるのは、当然のこと。

私がひかちゃんでも、休む!!


by いわひろ (2014-12-05 20:22) 

いわひろ

もしも私がひかちゃんだったとしても、
やっぱり休暇を取ります。

大事な大事な家族のためだもの。

by いわひろ (2014-12-05 20:35) 

いわひろ

なんか、タイムラグでミスって、同じようなことを送信してしまいました。
ごめんなさい!
by いわひろ (2014-12-05 20:36) 

いわひろ

で、ひかさんには、もうひとつごめんなさい。

「当然」とか言われたら、つらいですよね。

近くに住んでいるので、何かできることあったら言ってくださいね。


by いわひろ (2014-12-05 20:42) 

SHINO

わったん、お久しぶりです。読んでるけどなかなか書けなくてごめんね・・・たぶん娘さんは「犠牲」だと思っていないと思う。お母さんのためにできることを、できる範囲でせいいっぱいやってくれるのだと思うよ。娘さんをそういう思いやり深い人に育てたのはあなたです。誇りに思っていいと思うよ。
by SHINO (2014-12-06 16:56) 

Maki

優しい娘さんに育ったのは愛情いっぱいに育てられたからだと、
私も思います。
優しい人は優しい人に包まれているものだから。
今回はひかちゃんの優しさにお母さんが包まれてくださいね。



by Maki (2014-12-06 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。