SSブログ

にんまり

今朝つけくをよまれた
うれしい
しものくは、これがわがやのけんかのひだね
これに、わたしがかみのくを
おでんにはちくわぶいれるかいれまいか
読まれたー
ステッカーが来る
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

なるみ

にんまりでなく、朝から笑いました
「ちくわぶ」がよかったね。
by なるみ (2014-11-26 08:35) 

yokopy

入れなきゃ、おでん、じゃないね。
ヒロシ
by yokopy (2014-11-26 08:44) 

リカ

ちくわぶ ねー。
やっぱしヒロシさんは関東人だね!
ちなみに食べたことありません。
ヒロシさん怒!

よく練るかあっさり混ぜるか納豆を これが我が家のけんかの火種

実際、大げんかしたことあります、昔(笑)

by リカ (2014-11-26 11:47) 

いわひろ

うまい!
笑った!!

ちなみにうちは、私が東京出身、旦那と旦那母が福岡県出身。
私は断然ちくわぶ入れます。
旦那と旦那母は食べません。
子ども二人はちくわぶ好きです。

by いわひろ (2014-11-26 17:07) 

きよずみ

そんな事で?仲良しさんの証だね。うちは、
寝るのなら、布団で寝なさい!散らからず
これがわが家のけんかのひだね
コレといってケンカした事ないけど、相方によく叱られた。テレビの前、部屋のココあそこ、バスタブの中…散らかるように爆睡した日々…そして寝る子は育った腹と足、なう…
by きよずみ (2014-11-26 20:05) 

yokopy

激怒され、入れてたけど。私は、食べなかったね。理解不能なもの
by yokopy (2014-11-26 21:59) 

yokopy

原料は小麦粉、うどんと同じ。
味が染みて美味い。娘たちも食べる。
by yokopy (2014-11-27 00:19) 

Maki

お見事!
座布団1枚!
by Maki (2014-11-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。