SSブログ

あたりものシーズン [懸賞当選品等]

今は、懸賞シーズン。年明けるとぴたっとなくなります
私は、千人以上に当たらないと出さないよ

1.プレボス6缶
いろうにいれてる。あじわからんけど
IMG_6085.jpg

2.ビール1箱
宴会セットで、鍋セットも昨日きた。ひろしがあてた。いつたべると?
IMG_7274.jpg
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

リカ

おお、家飲みできるね!
飲み過ぎんごとね〜(^^)
by リカ (2014-11-24 00:24) 

いわひろ

「一番搾り」が1ケースとは贅沢な!
うちはいつも発泡酒。
たまに本物ビール飲むと、やっぱりおいしいなあと思います。


by いわひろ (2014-11-24 08:36) 

Maki

本物のビールは美味しいですよね。
1箱あったら、しばらく晩酌が楽しめますね。

by Maki (2014-11-24 19:00) 

yokopy

うちも、いつも第3のビール。
本物は、貰い物だけです。
年末、年始の楽しみにします。
by yokopy (2014-11-25 20:18) 

きよずみ

いいな、ビールの美味しさを楽しめる人達は!
奈良漬けもダメやし。アルコール分3%でも顔が赤くなるし、1%未満の甘酒も…正月のお屠蘇がほぼその年一年分の飲酒量。…コドモ?
by きよずみ (2014-11-25 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。