SSブログ

来たよ!肉 [懸賞当選品等]

IMG_1162.jpgIMG_6688.jpgIMG_7440.jpg

普通に焼いて、しおでたべてた。
感想は、本人より

IMG_4622.jpg
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

yokopy

ヒロシです
フライパンで焼き、香りソルトをかけただけ。
肉の旨味を感じる為だ。
脂が甘い、肉質もやわらかいだけでなく、適度な歯ごたえ。

とにかく、美味かった。いくらでも食べれそう。
ありがとう、感謝。

たまには、いい肉食べるべきだねー。
by yokopy (2014-11-20 23:03) 

yokopy

ヒロシ
あっ、ちなみに、ピーマンはうちの、プランターで出来たやつ。

かわいく、美味かった。
by yokopy (2014-11-20 23:06) 

いわひろ

おいしいお肉は、シンプルな味付けで食べるのが
一番かもしれませんね!
いいなー
by いわひろ (2014-11-21 06:42) 

きよずみ

「豚はシンプルに塩・胡椒が一番旨い!」相方の口癖です。私は手法を選ばず全て平らげる!
ヒロシさんの、「うちの、プランターで出来たやつ。かわいく、美味かった。」って言葉、温かいですね。おノロケとも受け取れるほど?愛情をそそがれたピーマンだったのでしょうね、ご馳走さま!
by きよずみ (2014-11-21 18:24) 

リカ

来たねえ!
あっという間にお腹に収まったようですね。
豚肉にはうまソースも良かったんじゃないかと思ったけど
もうぺろりだね。
これで元気をつけて、年末年始乗り切りましょう!


by リカ (2014-11-21 19:18) 

yokopy

ヒロシです
まだまだ、お肉はありますよ〜。
やっぱり、素材を活かしたい。
腕があれば、ピカタに旨ソースで作ったデミとか、オタフクのソースとか。

アイデアはあるな〜。
by yokopy (2014-11-22 00:41) 

ひか

ひさしぶりのがっつり肉美味しかった、塩で。
by ひか (2014-11-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。