SSブログ

うれしいつくれぽ

楽しいこと、うれしいことがぜんぜんなく、ただ心臓を動かしてる日々。
つくれぽは、ほんとうにうれしい。
IMG_4381.jpg
ひかがマリネを作った。簡単においしくできたって

ほうかんさんもカリカリコロッケを作り、お弁当に持ってきたって。

少しは、人のためになってるかな?
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ゆみこ

人のために、めちゃなってるよ!
いつも楽しいメニューのアイデアにワクワク((o(^∇^)o))する!
ありがとう~☆
by ゆみこ (2014-10-22 23:36) 

Maki

いつも参考にさせていただいています。
助かっています!
それにしても、夜中にブログを覗くと
お腹がグーグーいっちゃいますね。
by Maki (2014-10-23 00:15) 

きよずみ

「少し」じゃなくって、「た~っくさん」だと思うよ。
いつもながら、食欲をそそられますね。色みも鮮やかな赤と緑と…クリスマス・カラー?う~ん、ケーキとか鶏肉も食べたくなってきちゃったよ。
by きよずみ (2014-10-23 03:54) 

ひか

マリネはいつも冷蔵庫にあると全部食べちゃうくらい好きだったので、自分でつくってみました。ちょっと厚めに切って、玉ねぎとパプリカに初挑戦のきゅうりを入れて。きゅうり美味しかった。そして漬ける時にオリーブオイルを少し入れたら、美味しかったです。
ナスの煮浸しも、つくったのですが、写メ撮り忘れたからまた今度、彼氏はマリネより煮浸しの方が気に入ってました。
by ひか (2014-10-23 04:32) 

リカ

Makiさん、それですよ!
いつもお腹すいてる時に限って出たりする。
で、いざ作ろうと思っても材料がない、時間がない。
幻のメニューになることが多いね。

それにしても、誰かうちのまかないやってくれないかな。
贅沢だなー。

by リカ (2014-10-24 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お願い白菜漬けチャンプル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。