SSブログ

うつの大変、でもしかたない平成26年10月5日(日曜日) [チームヨコツカ]

・首のタオル復活!
巻き方自由、気にしない,キセツまわりにもれでるたれこみを吸わせるようにしっかり巻く

・文字盤は、ごじふんに向けて!
ちをさとよむ事件が二件。頼みます
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月の兎  清澄

月蝕、始まってるよ。ピークは19時54分らしい。ただ34回生という理由だけで、ご近所さんも海外に居る人連も、1組さんも繋がって、同じ月を見上げてハートがジンワリするといいな、一瞬だけでも。
わったんの窓からは見えるかな?
どんな姿に映っても、ホントの形は変わらない。そんな月が好きだ。貴女には朝焼けを見て欲しいけど、今夜は満月だから特別さ。
by 月の兎 清澄 (2014-10-08 18:59) 

月の兎  清澄

月蝕、始まってるよ。ピークは19時54分らしい。ただ34回生という理由だけで繋がって、同じ月を見上げてハートがジンワリするといいな、一瞬だけでも。
わったんの窓からは見えるかな?
どんな姿に映っても、ホントの形は変わらない。そんな月が好きだ。貴女には朝焼けを見て欲しいけど、今夜は満月だから特別さ。
by 月の兎 清澄 (2014-10-08 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。