SSブログ

かなわぬゆめ

死ぬ時あの夕日を見ながら、ひろしにだっこされ、死にたい


うたいたい


ぴあのをひきたい


かぞくとたくさんしゃべりたい
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ゆみこ

夢は、きっと叶うよ。
わたしは、信じてる!
by ゆみこ (2014-09-23 21:47) 

ひとし

ヒロシは爺さんになるまで毎日腕立てで鍛えておく必要があるな?
by ひとし (2014-09-24 09:07) 

なるみ

ゆき
いつも読んでるよ

昨日成治が彼岸の墓参りに来てくれた
やさしいね

読んでくれてる皆さんに感謝感謝です
by なるみ (2014-09-24 16:31) 

リカ

昨日はきっと、夕日がきれいだったんだろうねえ。
夕日って見てると切なくなるよね。
暮れていく一日。
悲しいことが多かった一日。
今日はどうでしたか?

明日は今日よりもっと、いい一日になりますように。
by リカ (2014-09-24 22:48) 

いわひろ

私もいつも読んでいます。

歌、ピアノ、家族
どれもゆきさんにとって、とても大切なもの。

私にとっての大切なものはなんだろう。
やっぱり一番は家族かな。







by いわひろ (2014-09-25 07:05) 

きよずみ

40数年前、夕陽と共に自分を海に沈める夢を描き望んだ。今も生きてる。きっと心奪われるような夕陽に会ったんだね。貴女には力みなぎる朝陽を浴びて欲しいな。何度でも言うよ。イタミもヤミも照りつけて影まで消し去る朝陽に祈るよ。夢が叶いますように。
by きよずみ (2014-09-25 12:54) 

Maki

いつも読んでいます。
ご家族の愛に包まれていると思います。
お友達にも愛されている。
ご人徳です。
きっと、たくさんの人に愛を与えているからではないでしょうか。


by Maki (2014-09-25 19:41) 

yokopy

ヒロシです。
爺さんになるまで、維持します。
by yokopy (2014-09-29 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。