SSブログ

どこなん?

IMG_5022.jpg

昨日田川いりしたみくからのメール
もしかして後籐寺駅?
ことばがみつからん
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ひとし

後藤寺駅やんけ!

正確には田川後藤寺駅!
by ひとし (2014-08-11 20:31) 

リカ

私も浦島太郎よ。
こないだ見てびっくりだわ。
右手に確かスロープみたいのがあった。

駅前の本屋さんまだある?もうないやろね。
by リカ (2014-08-11 22:12) 

Maki

30年も行ってないので、ひたすらビックリ!

by Maki (2014-08-11 23:58) 

ひとし

駅出て目の前がよつの住む家・・。

駅前の本屋は潰れている。以前その本屋をうちの事務所のテナントで

入ろうかと思い家主(本屋)に相談。

「そんな安い家賃では契約できない・・・。そんな家賃で無くても

立地が良いので入居する人はたくさんいるから・・」と断られた。

あれから10年・・・・。その元本屋には一度もテナント入居なし・・・。
by ひとし (2014-08-12 13:15) 

リカ

汽車の待ち時間にフラッと入って立ち読みしましたが、
陰気なムード漂う空間にちょっといかがわしい雑誌が積んであったりして、
ドキドキしました。
そうか、あそこがT●プランニングになったかもしれないのか、、、

by リカ (2014-08-12 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供喜ぶ鮭ごはんためこんでた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。