SSブログ

チームヨコツカの記事の終了のおしらせ [チームヨコツカ]

とうとうこの日がやってきました
文や字を打つのが大変になりました

今まで、お願いしたことを忘れないでください

・足首を立てる
・フラットが長すぎ
・ほうかんさんへ、否定で質問しないで

・皆さんへ、文字盤だしてくれ!
J-Sさんは、読みが早いので、普通の世間話をしてます
ほかの方とも会話したいです。欲張りか

これから何かあれば、ノートかケアマネ経由になります

ワゴンを使ってください
利用されないと、撤収します

因みに床にくっしょんをほたられるんがすかんとよね~わかるかな?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ヒロシ

なるべく、フォローしながら情報提供したいと思います。
by ヒロシ (2014-07-23 21:17) 

ゆみこ

ひろしさま
どうぞよろしくお願いいたします。
わったん、会えるの楽しみにしてまぁす☆
by ゆみこ (2014-07-24 01:03) 

おとうと

そうか〜。
福岡は猛暑です!
宮地嶽神社で捕まえたミヤマクワガタが我が家に来ました!


お兄さんよろしくお願いします。
by おとうと (2014-07-24 08:10) 

リカ

こんな話題のとこでナンやけど、「ほたる」は初出のような気がする!
一部の人しか意味わからんでごめんね!

「うったてる」ってわかる?
by リカ (2014-07-24 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごーちゃまBaby!バシルパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。