SSブログ

伝の心に頼りすぎてませんか? [チームヨコツカ]

・スイッチ編

スイッチの入れ忘れがかなり目立って頻回になってます。
慣れ?
スイッチをつなげてもらわないと、たんがつまり、くるしくなったとき
呼べません。気がついてもらえるまで待つしかありません
呼び出し音にたよりきっているのか
一切表情に目もくれず、
仕事をされてます

私は、心の中で、助けてと絶叫してます

そこで考えました
スイッチをはずしたら

パソコンのふたを閉める~閉めても切れません

入れたら、開ける

ミスが防げるかも

・文字盤をすぐ出してください

字をうつのが負担です
すぐ済むことも打たされるので、我慢してます

いずれ何も出来なくなる日が来ます

不安です

*先日の猫の絵のカードを壁に貼ってます
見て、楽しんでください
心のそこから、うれしいし、すごく励みになる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。