SSブログ

カレー風味のそば炒りお好み焼き [料理・スープ]

IMG_2349.jpg

そば炒りお好み焼き一人分

1.やきそばをつくる。野菜、肉適量,麺1玉、付属のソース通常の半分でOK。
>
2.生地は、薄目(50g小麦粉)にとき、玉子一個、粉末だし少々、カレーパウダー小1を入れとく。
>
3.生地に、キャベツ千切り適量、やきそばに混ぜ、焼く。
>
ドラマの見すぎで広島風と思ったが無理と言われ、このかたちに。
おいしいもの組み合わせたから、おいしいに決まってる
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ヒロシ

てっぱん!が無いとね。
by ヒロシ (2014-06-08 23:19) 

なるみ

庭に鉄板あるよ、チョット大きいか!
湯づが、よく話題になっていて嬉しい、
今年は、全部送りたいです。
今年の梅の出来は、少ないです。
by なるみ (2014-06-09 08:29) 

ひとし

ヒロシに連絡・・・。

毎年の6月開催の恒例行事、東京岳陽会が今年も21日開催されますが

残念ながら、私今年は遠征メンバーではありません。

毎年午前様で最後までヒロシと呑んだくれてましたが今年は叶いそうにありません。

次回、機会をみつけて上京します。そのときにでも。
by ひとし (2014-06-09 14:36) 

ゆみこ

ひとしさん上京される時は必ずやご連絡くださいね☆わたしもお会いしたいですわ♪
わったん家に集合したいですね!!
by ゆみこ (2014-06-12 20:00) 

ヒロシ

ひとし先輩へ
すみません、返事遅れました。

本当ですか?!
とても残念です。
一年に一度会える楽しみが。って
織姫と彦星ではありませんが。

とても残念です!
上京の際は、是非!連絡下さい。
待ってますよ!
by ヒロシ (2014-06-13 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。