SSブログ

千切り大根マヨいため [料理・スープ]

IMG_2012.jpg

ヒロシは、タバスコかけておいしいって
でもなかなか指定どおりにとってくれない
あまり食い下がると機嫌を悪くするし
最近はイエスマンなのだ

千切り大根マヨいため
スライサーで皮ごと大根1/4本千切りする。水を絞る
ベーコン1枚千切り
フライパンにマヨ大1を入れてから、火にかけ、大根をいためる
ベーコンも炒め、マヨ大1と胡椒少々で整える
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リカ

マヨラー気味の私としましては、ちょっと興味あるレシピです。
今日は買い物行かない日だから、明日ベーコン買ってこよう。
でも家族が食べるかなあ。
by リカ (2014-05-28 15:54) 

yokopy

大根の量を減らしました。倍にしてたら、ちと薄かった。
家族は、食べるよ
by yokopy (2014-05-28 16:17) 

きよずみ

うちでは、大根は煮物と味噌汁の具くらい。野菜サラダに入ってたら、相方にひどく嫌がられる。
コレなら食べてくれるかも。
by きよずみ (2014-05-29 02:29) 

リカ

産直で立派な大根とベーコン買った。
作ってみよう。
写真、なかなかよく撮れてるじゃん。
by リカ (2014-05-29 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩ゆずできるかなあたりもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。