SSブログ

ゆずチョコクッキー [スイーツ]

IMG_2046.jpg
本当に焼けた!びっくり
三回分の量だったので
甘みが足らず、シロップのゆずをのせると言う調整がすぐできた

ゆずチョコクッキー
HM150ホットケーキミックス
〇ゆずしろっぷ大3
〇塩少々
〇卵1個、あぶら50
ヌテラ150 チョコクリーム、パンにぬるものを使用

〇を良く混ぜる。(ハンドミキサーOK)
チョコクリームを合わせ、粉を入れる
冷蔵庫で30分やすませる

半分を12個に分け、丸めつぶし、シートにのせ、2分50レンチン
レシピブログのクッキーマジックを使ったかんたん&アレンジレシピ大集合ーモニター参加中
電子レンジで作るクッキーの料理レシピ
電子レンジで作るクッキーの料理レシピ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kako.

こんな魔法みたいなものがあるんだ~♪♪

ゆずシロップを入れるところが、また何といってもすごいね(>_<)
毎度のことながら勉強になります~(*^_^*)
by kako. (2014-03-31 00:16) 

yokopy

しろっぷ、いわな誰もつこうてくれんもん

実は、次にクッキーでないものをたくらんでいる。ウッシッシ
by yokopy (2014-03-31 15:21) 

リカ

もー、完全に田川弁返りしたね。
私も、最近はひとりごとは全部田川弁きね。(^^)
by リカ (2014-03-31 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。