SSブログ

J-S.J-TEさんたちがんばった

普段調理に入らない二人が今までのレシピから、
作ってみたいものをシリスチの達人に
アドバイスを受け、作りました
味見をしてもらい、二人は、ご満足の様子
シリスチものは、おそらく自宅でやるでしょう
ノンフライヤーがますます欲しくなってるでしょう

献立
さといもコロッケ
卵蒸し。~大阪編
にんじんケーキ

作った感想をコメントせよIMG_7203.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ヒロシ

里芋コロッケ、ねっとりとしたイモと、肉の甘味、にんじんの食感が、よい。揚げてないから、さっぱり。

にんじんケーキも、あまい、うまい。
ありがとうございました。
by ヒロシ (2014-03-25 01:27) 

J-TE

昨日は本当にありがとうございました。
今日のお弁当にはしっかりとたまご蒸しが入りました。(ちびっ子用に生姜は少なめにしました。)冷めても柔らかくて大好評!!
明日は自宅でニンジンケーキ作ります。トッピングは豆腐クリームにします。

シリスチは手放せないです。
ノンフライヤー欲しい。(>_<)
by J-TE (2014-03-25 21:54) 

yokopy

ヘルパー、利用者の関係抜きにして、主婦の先輩として、一言申す。
どう頭の中で、シュミレーションしてもあんな二時間かからないよ。

仕事している主婦は、手際よく、上手に手抜き、時間を有効に使わないとね!
何にも出来なくなった私では、説得力ないけど、、、
J-Kさんに言いつけてやる

by yokopy (2014-03-26 16:54) 

JS

お世話になりました!
いゃー、大変でした^_^
しかし、簡単でした!
あれから毎日、シリスチでお弁当作り。今日は焼きそばもチーン♩食べ盛りな息子のでっかい弁当箱に沢山のおかずを詰めねばならん!
では、本日もよろしくお願いいたします。
by JS (2014-03-27 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あたりものひろしBD!すしケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。