SSブログ

リメイク~三種 [ルクエスチームケース]

IMG_1953.jpgIMG_7207.jpgIMG_4498.jpg

かたつむり揚げの具があまったので、
混ぜご飯、どんぶり、卵焼きにリメイク

どんぶりは、いろいろ考えたものをパソコンに打ってたら
いやそうな顔されたから、レシピを消した
どうやったか、しらん。
イメージとは、違う

卵焼きを頼んだのに、ご飯が見える
オムレットに入れたまま?
三等分にしてお皿に分けて欲しかった
ヘルパーさん、確認してくれー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヒロシ

パソコンの文字を見て作ったが、麺つゆに変更。
具に合わせた量の麺つゆを、まわしかけ、2分シリスチン。
キャベツをしいた、ご飯の上にリリース丼。
さらに、残った具とご飯を合わせ、3分シリスチンで、混ぜご飯。

オムレツにご飯は、入っていなかったよ、美味しかった。
by ヒロシ (2014-03-03 05:49) 

清澄キヨズミ

リメイク凄いなぁ。かたつむりがオオムガイに変化するくらい続くんじゃない?いいなぁ応用力、欲しいなぁその発想力。
by 清澄キヨズミ (2014-03-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。