SSブログ

これが世に出回る [コンテスト]

のせていいものかどうかわからん
成美ちゃん印刷して配ってね

http://xfs.jp/JQAtE
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

おとうと

凄い!!
by おとうと (2014-01-30 00:34) 

リカ

うまソースにくっついて配布されるん?
コレは、入稿用の原稿で校正用に送られてきたもの?
さすが、グランプリは筆頭に載ってるねえ。
うまソースちょっと残してある。
こっちじゃ売ってないから、これを印刷して冷蔵庫に貼っておくわ。
by リカ (2014-01-30 12:59) 

kako.

先ほどやっと見ることができた(>_<)

すっご~い!!!
私が考案したわけではないけど、なんかとっても嬉しいし、みんなに自慢したくなる~(*^_^*)
うまソースにくっつけて配布してくれたら良いな~♪♪

因みに我が家は、以前からうまソースのファンですよ(^。^)y-.。o○
by kako. (2014-01-30 20:07) 

なるみ

スーパーファイン紙で印刷して周りの人に配ります
「ゆきの名前を分り易いところに上書きして」
枠取りをして目立つように
リカさん うまソース田川ではトライアルにありました
位登に出来たのです、ゴルフ練習所の後です

by なるみ (2014-01-30 22:08) 

リカ

コメントしたような気がしたけどアップできてなかったな。
印刷してみました。
冷蔵庫に貼っときます。
載ってるレシピの中で、うまひじきが1番簡単。

by リカ (2014-01-30 22:55) 

リカ

あれ、やっぱりコメントしてた。
何か変だけど、まーいいか。
by リカ (2014-01-30 22:56) 

yokopy

何もないところに店が?便利になったね。
by yokopy (2014-01-31 10:34) 

ひとし

何も無い!・・とか言うな!

ふざけるな!たんぼがある!
by ひとし (2014-01-31 23:36) 

yokopy

他は?

...ないやん!
by yokopy (2014-02-01 13:10) 

リカ

何もないのがいいんよ!

お父さん、申し遅れましたが、私は三重県在住なんです。
by リカ (2014-02-01 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。